CRリング 運命の日

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問137998]CR-V34さんからの質問

ラッキーエアー

未解決
日時:2014/07/22 17:04:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった31

まだ、打ってないですが、どんな感じなんですか?空調より強い風がくる?当たった時だけじゃなくて、一発告知の役割も、あるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ベンリーさん
[Lv.5]マニア

ベンリーさんからの回答

日時:2014/07/22 19:45

ST中は当たれば風来ますよ上から来る分匂いが×風以外にも告知音もありますよ

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

回答ありがとうございます(^^)煙草ですか? 通常時のラッキーエアーも、経験されましたか?

この質問についての回答

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2014/07/22 23:53

通常時にも確認しました。

リーチ前の予告中かリーチ直後どちらか忘れてしまいましたが、当たりました。

確変中には先予告的に吹きます。

発生した時点で確定かと。

勝手に祝福の風となずけました(笑)

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

ありがとうございます(^^) ハンドルからも、ふくみたいですね。風が、機械の匂いがするとか。

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 500円/116玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 200円/188玉パチ:2台 (FPWZ(1/99.9))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (FPF(1/390))