CRリング 運命の日

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

[質問137770]ヴァンダウォールさんからの質問

呪いの手ギミック

未解決
日時:2014/07/16 09:34:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

落下頻度を自分好みにカスタム出来るらすぃ〜のですが、それだと最小にすれば当確演出になるのですか(・・;)?

②エアーキャノンってエアバイブみたいなものですか?(・・;)))教えて下さい(* ̄∇ ̄*)

【お礼】

有り難うございました(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はるか☆さん
[Lv.4]検証員

はるか☆さんからの回答

日時:2014/07/17 00:31

リング楽しみですね〜《*≧∀≦》

公式に手落ち頻度最小は一発告知モードって書いてあるので当確でしょうね☆
私はいっぱい見たいので最初は頻度最大で遊びます(*^O^*)

エアーキャノンのラッキーエアーについてはわかりません(´・ω・`)自分で体験したいので敢えて深くは調べてないです(*^^*)

早く打ちたいです〜☆

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

有り難うございます(。・ω・。)ゞ
なるほど、自分で体感してですかぁ確かに信頼度ってあまりアテにならないですもんね(笑)

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/07/23 10:29

昨日打つ時に確認しました(゜゜)

通常モード

手が頻繁に落ちるモード

落ちれば確定の一発告知モード

この3種類ですね

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

有り難うございます(。・ω・。)ゞ
自分はシンプルな方が好きなので一発告知に出来るのは有り難いです\(^^)/

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/07/17 07:18

ラッキーエアーは確定になりますよ(^^)
これが、ハンドルから出れば
享楽みたいになりそうですね。

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)