CRリング 運命の日

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

[質問136424]逆万枚マンさんからの質問

平均出玉

未解決
日時:2014/06/12 01:19:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった22

16R平均出玉1920個はなんとなくわかりますが1200個と480個とは

ラウンド数は2.4.16で合ってますか

10Rもありますか

サイトのスペック見たらこんがらがって

【お礼】

三者さまありがとうございました

継続率上がったんですね

楽しみです

平均出玉じゃなくて最大出玉に直してほしいですね

あと10Rの表記も

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バーーータさん
[Lv.3]常連

バーーータさんからの回答

日時:2014/06/12 08:10

16Rで約1800発、10Rで約1120発、4Rで約450発ですね。
ちなみにヘソからの16Rは前作同様1%です。初回潜伏が5%になり、継続率を上げた分、出玉を少し落としたスペック(前作よりカウントを1つ下げた)ですねー。
ヘソのみ10Rありますよー。デンチューは16Rか4Rか出玉無し2Rです。
16R×賞球15球×8カウントで1920にはなります。が、アタッカーに1球入れるのを計算するなら
16×14×8=1792
つまり純増約1800発となりますね。

この質問についての回答

あらなまさかなさん
[Lv.2]回答好き

あらなまさかなさんからの回答

日時:2014/06/12 01:47

1200発が10R、480発が4Rじゃないですかね(^_^;2Rは潜確とかかと。
平均出玉は81%継続なら、だいたい1300発くらいじゃないでしょうか。総出玉を大当たり回数で割って、平均超えてたらヒキ強ですね(^^)

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/06/12 01:38

平均出玉のラウンド数は4・10・16ですね。
前作と同じで、ヘソ保留での当たりは16R分の出玉の振り分けがほぼ無く、実質10Rになります。

この機種の質問一覧を見る(159)

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:3台 (FPWZ(1/99.9)) 4パチ:4台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:2台 (FPF(1/390))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (FPF(1/390))