デジハネCR蒼天の拳

超こうたんさん
[Lv.4]検証員

[質問154047]超こうたんさんからの質問

7テン

締切済
日時:2016/10/30 18:21:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

って…通常時、レインボー絡まないとほぼ外れますよね?むしろしないほうがよくないですか?ちなみに保留4つ目が保留緑色になって、えんおうZONE7テンヤサカリーチ金テロップ麒麟カットイン外れ…保留は金でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/11/02 14:35

レインボーは絡みやすくはなってますから。

あれ、16R確定ですからね。

ラリュウバン虹発光、タイトル虹、台詞虹[汚い]、保留エイリヤン…確かこんな感じですね。

ラリュウバン虹が一番出やすいですが。
エイリヤン保留はラリュウバン保留の中にエイリヤンが押し込められてるような変な保留です。

麒麟から昇格しましたがランクダウンしたかとパニクりました。

まあ通常時の16なんて30回前後しか引いて無いと思うのでサンプル不足かもしれませんがね。

朝から夜まで蒼天をゼンツしまくった駄ログを沢山掲載しているのでヒマだったら覗いてみて下さい。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/10/31 06:30

アホのように打ち込みましたがそんな事は無いですよ。

[疑似2、赤二個絡みくらいの馬族]や[ゴマ、エリカ]や[ソウブ殴る疑似1、赤絡みくらいの狂雲]なんかでも当たりを確認してますからね。

ちなみに潜伏あるので妙に弱い時は潜伏期待ですね、後半か潜伏しか経験無いので。

ハズレもかなり経験ありますが[やや強い後半]が大多数でした。

多いのはエンオウゾーン、金系、麒麟フラッシュですね。

上記3つ全部複合してハズレもあります。

逆鱗や予告の麒麟系絡めば殆んど当たります、麒麟カットは割かし出るので含みませんが。

超こうたんさん

超こうたんさんからのコメント

そうなんですね…通常で7テンレインボー絡まないで16-1しかあたってないので…レインボー絡んだときは全部当たってます♪…あたりまえですが…

この機種の質問一覧を見る(37)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)