デジハネCR蒼天の拳

あきぶたさん
[Lv.6]セミプロ

[質問153767]あきぶたさんからの質問

何これ�`

締切済
日時:2016/09/19 22:07:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

今日蒼天の拳打ってて護摩堂ZONEいって普通の保留が羅針盤の保留になって背景麒麟柄で女性の人が激あつっていって当たったんですけど羅針盤保留ってプレミアですかね?
初めて見たのでビックリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シン茶チョビグフさん
[Lv.4]検証員

シン茶チョビグフさんからの回答

日時:2016/09/22 22:16

期待度は緑保留と赤保留の間ぐらいですね(・ω・)

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/09/20 11:30

違います
ラリュウバンチャンス確定で大体弱リーチからラリュウバンチャンス→小当たりや潜伏になります。

後半リーチに行った瞬間に法則崩れ→確定となります。
今回は玉玲先読み激アツと複合したから当たった感じです。
まあ玉玲激アツは赤保留や金保留と複合してもハズレガある後半確定チャンスアップなので単体で激アツって訳ではありません。

この機種の質問一覧を見る(37)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)