デジハネCR蒼天の拳

こうじ丸さん
[Lv.1]初心者

[質問149151]こうじ丸さんからの質問

閻王ゾーン

締切済
日時:2015/08/24 20:52:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

熱いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/08/24 21:48

熱いですよ

後半確定で7割近く信頼度はあるかと

ただ更に『天授ゾーン』が上にあるので『閻王…7割』『天授…85%』くらいで認識してます

天授は一回しか外した事ありませんが閻王は何度と無く外してますよ

予告メリハリが強い台なのでボタン押すまでもないクソリーチに変貌してる事も多々あります

ちなみに電サポ中にも画面赤くなり閻王入りますがこちらは確定ですよ

灼熱の文句、麒麟保留三個全部入賞…これらも一回ずつハズレ経験してるので蒼天は気が抜けません

こうじ丸さん

こうじ丸さんからのコメント

結構熱いですね!後半には行くんですけど全く当たらないんでてっきり護摩ゾーンよりちょっと熱いぐらいかと思ってまたし( >_<)

この機種の質問一覧を見る(37)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)