デジハネCR蒼天の拳

名器御免さん
[Lv.4]検証員

[質問142282]名器御免さんからの質問

閻王乱舞

締切済
日時:2014/11/18 09:51:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

最後の回転でリーチかかったら当たりでしょうか?何も起こらないままラスト回転になり、はーい…おしまーい(章烈山風)って思ってたら四分割羅龍盤演出でヤサカが出てきてがっかりしてたらまさかの当たりでした。保留変化はなかったと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アッキよさん
[Lv.2]回答好き

アッキよさんからの回答

日時:2014/11/18 10:14

最後の4回転は蒼天かなり打ってますが自身保留変化した事ありません、最後の4回転で当たる時は普通の保留で当たるのでいつもびっくりします
質問の件ですが最後テンパイ普通にハズレます
なので最後の4回転は保留変化はしにくく当たるので当たり確定と僕も思ってましたがこの前ハズレました。

名器御免さん

名器御免さんからのコメント

回答ありがとうございます(^ω^)
外れもあるんですね(>_<)

アッキよさん
[Lv.2]回答好き

アッキよさんからの回答

日時:2014/11/18 10:08

こんにちは
最後の回転でもハズレますよ
たぶん最後の4回転は保留変化は自分も一度もしてないので普通の保留でテンパイして当たりでビビるってよくあります最後の数回転は(^o^)

名器御免さん

名器御免さんからのコメント

たまたまだったんですね(>_<)
回答ありがとうございます(^ω^)

この機種の質問一覧を見る(37)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (ST(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ST(1/99.9)) 1パチ:1台 (ST(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (ST(1/99.9))