デジハネCR蒼天の拳

ドリードさん
[Lv.9]博士

[質問141068]ドリードさんからの質問

残った緑保留

未解決
日時:2014/10/08 23:19:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

こんばんは

本日は蒼天を終日うってみて投資2000発回収16000発と中々楽しめたのですが途中で悩ましい状況があったので質問させて頂きます

保留一つ溜めた状態で液晶が騒がしくなり(赤系予告一個とかショボめ)打ち続けていたら三つ目に緑保留が入賞しました

三つ目で緑ならと期待していると現在の保留で当たってしまいました

三つ目に緑保留を残したままボーナス→閻王乱舞へと突入し三連目である疑問…緑保留がもし当たりなら回転数深い所で消化すれば閻王乱舞が復活するのでは

通常に戻って当たりを引いても閻王乱舞までは引けるか怪しいし…ならば終わり際で乱舞復活させられるかも

皆さんならどうしますか

ちなみに私は実際にヘソで消化した結果、面白い事になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

酔いたんぼさん
[Lv.4]検証員

酔いたんぼさんからの回答

日時:2014/10/12 00:13

なるほど〜

それは見たことない演出ですね(^^)

まだまだ色んな演出隠されてますね!

やっぱり、ラストでへそ消化、場合によっちゃやる価値ありですね。

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

出玉無し4Rですら復活できましたので

赤や金ならワクワクしながらヘソ消化できそうです

この質問についての回答

酔いたんぼさん
[Lv.4]検証員

酔いたんぼさんからの回答

日時:2014/10/09 23:45

直緑保留はわりと当たりに絡む事ありますよね!しかも、保留3なら

雰囲気的にやばそうな感じで、残り10くらいになったらヘソ消化してみるかも!です。

どうなりましたか?ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……??

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

返答遅れて申し訳ありません

私はラスト五回転で該当保留を消化しました

結果は……

演出無しでバラけ目

↓

演出すら無し

↓

少し間を置いて画面が光る

↓

閻王乱舞フルチャージ

↓

セグみると4R

↓

復活して10連まで伸びました

結局緑保留は出玉無し4Rでした、通常で引かずに乱舞中に消化して大正解でした

この機種の質問一覧を見る(37)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)