デジハネCR蒼天の拳

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

[質問140367]ジャック0707さんからの質問

見えた!

締切済
日時:2014/09/20 18:18:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

甘デジで爆発力あるってなってますが、毎日データチェックして思ったんですが、他の甘デジとトータル出玉は一切変わらないですよね?毎日トータル2000発位繰り返して極たまに10000発位出て、また2000発の毎日ですから他の甘デジとなんも変わらないよね?むしろST継続率の低さと乱舞継続率の悪さをたしたら他の甘デジより酷いですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

酔いたんぼさん
[Lv.4]検証員

酔いたんぼさんからの回答

日時:2014/10/10 09:22

私は、ハマり具合といい、出玉の波の荒さといい、ある意味甘デジではなく、MAXだと思って打っております(笑)

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/09/21 05:38

だからボーダーが辛いんでしょ。等価で19.5とかだから、極たまにでる10000発ってとこで交換するのがベスト

この機種の質問一覧を見る(37)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)