デジハネCR蒼天の拳

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

[質問140230]ジャック0707さんからの質問

金保留

締切済
日時:2014/09/17 16:13:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

信頼度盛ってるだろ、今日キリン保留6の4 金保留9の0 あきらかに金保留は当たらないけど?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニャボサンさん
[Lv.5]マニア

ニャボサンさんからの回答

日時:2014/09/19 17:20

普通に当たるけどな。

しんづめさん
[Lv.2]回答好き

しんづめさんからの回答

日時:2014/09/18 17:58

気持ちわかります僕も金保留相性悪いですただ面白くて最近打ちまくってますなので楽しみながらパチリましょう(^-^)/

シンヤシンヤさん
[Lv.9]博士

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/09/17 23:01

金保留40%
キリン保留70%
そのうち確率通り当たります。
甘でも展開が悪いとキリン保留でもハズレます。

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/09/17 17:05

まずパチンコの仕組みを理解しましょう。
所詮は外れの乱数ですよ。

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

仕組みを詳しく教えてください(^.^)

この機種の質問一覧を見る(37)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (ST(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:1台 (ST(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:3台 (ST(1/99.9))