CRギンギラパラダイス 情熱カーニバル

あいかあかあさん
[Lv.5]マニア

[質問143955]あいかあかあさんからの質問

この台

締切済
日時:2015/01/16 12:54:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

この台はホントに連チャンしないですね?
矛盾してるのが、ガロや銭形のが連チャンするということです。
明らかにギンギラが一番継続率いいはずなのに、○ハン店で7台あるなか、全然連チャンしてません。
そこで考えたのですが、電チュー開きスピードそして貯まるスピード、消化するスピード、この台はかなり電チューに入るので、保留四個〜三個〜四個の繰返し。ガロは消化が早いし銭形は電チューあまり入らず、電チュー1個になることも、まぁあります。その差ではないでしょうか?
オカルトですが皆の意見を聞きたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.9]博士

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/01/20 12:47

オカルトでよかったら、いくらでもありますよ。2~3連やスルーを繰り返すから連チャンする台が生まれます。反対に連チャンした台はやがて2~3連やスルーを繰り返します。つまりホールは身銭を切ることはありません。人のお金を良い意味で回しているに過ぎないのですから。
電チュウの入賞は入賞した時に、大当たり乱数を直撃するかどうかなので、保留状況は関係ないと思います。ただ途中でノーリーチでヤバイと思ったら、デモ出しなどなどの休みを入れると、打つタイミング(入賞タイミング)が変わるので、効果はあると思います。

この機種の質問一覧を見る(14)

CRギンギラパラダイス 情熱カーニバルの関連情報


設置店舗(全国)