CR風雲維新ダイショーグン

イケ3206さん
[Lv.1]初心者

[質問137955]イケ3206さんからの質問

RUSH終了時の保留

締切済
日時:2014/07/21 16:42:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

潜伏確変は無いと聞いていますが、RUSH終了時の保留の消化で、アツい演出が続き、当たりました。因縁対決演出にならず、維新ボーナスとかいう(曖昧です)ボーナスで、165回?のSTに入りました。潜伏だったのでしょうか?たまたま当たりを引いたのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/07/22 09:13

補足
残りの電サポ保留でテンパイしてもハズレます。

本当に運がいいですね

イケ3206さん

イケ3206さんからのコメント

ありがとうございます。
その後は負け続きです。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/07/21 19:22

たまたま。牙狼みたく残りの電チュー保留でテンパれば確定かもね(^^)熱い展開には、間違いなくなるよ。

イケ3206さん

イケ3206さんからのコメント

ありがとうございます。
たまたまでも当たったので、良かったです。
しかも、6連したので、昨日の負けを取り戻せました。

この機種の質問一覧を見る(16)

CR風雲維新ダイショーグンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (KL-S(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (KS(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (KL-S(1/399.6))