CRブラックラグーン2

ぴなたーんさん
[Lv.2]回答好き

[質問139649]ぴなたーんさんからの質問

確信

締切済
日時:2014/09/03 18:17:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

本日のキリングゾーンで
確信しました。
青ライター先読みゎ
1回〜4回だろうが発展したら
赤絡まない限り
負け濃厚じゃないですか?

むしろ2通の先読みに
かんじるんですが皆さんどうでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

げんとくださん
[Lv.3]常連

げんとくださんからの回答

日時:2014/09/06 07:01

本当、その通りです  緑ライターの連続でも普通に負けますよね 逆に、赤系が一つでもあれば、最後まで期待して見てます。

ひさりんさん
[Lv.10]名誉教授

ひさりんさんからの回答

日時:2014/09/03 22:33

同感です。

私の実戦上では、青ライターに限らず、赤系予告が1つも絡まなければ、ほぼ負けです。

負けた後、中図柄にキリングゾーンやBBB図柄が停止することもありますが…。

ぴなたーんさん

ぴなたーんさんからのコメント

わかってくれる方が
いましたか。笑

でもハッキリしてるから
この台のいいとこでも
ありますよね( ^ω^ )

またお願いします。

この機種の質問一覧を見る(58)

CRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (2400FZ(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (2400FZ(1/394.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (2400FZ(1/394.8))