CRブラックラグーン2

かやなさ卓大さん
[Lv.2]回答好き

[質問137907]かやなさ卓大さんからの質問

見た方教えていただければ…

締切済
日時:2014/07/19 18:24:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

タイヨーエレックの確定柄のハート柄とレインボーは健在なのでしょうか…
見た事ある方は教えて欲しいです
プレミアキャラの確認もお願いします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

グローランサーさん
[Lv.2]回答好き

グローランサーさんからの回答

日時:2014/07/26 17:37

羽根がばぁーっと出る演出の所で、赤→赤→レインボーになりました。途中にピンク豹柄のカットインも入りましたけど、ハートはまだ見ていません。

かやなさ卓大さん

かやなさ卓大さんからのコメント

羽レインボーは健在なんですね
ありがとう御座います

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

パチンコあさんからの回答

日時:2014/07/23 21:00

ピンクじゃない豹柄からの激アツですわ!を外しました

かやなさ卓大さん

かやなさ卓大さんからのコメント

ピンク豹柄以外があったんですね…(´・c_・`)
自分はまだプレミアは法則崩れ位ですね
疑似確定予定から疑似連無しでミュージック演出で直当たりでした

慶次郎としますさん
[Lv.5]マニア

慶次郎としますさんからの回答

日時:2014/07/20 12:36

柄ではありませんが昨日ヒョウ柄トランプ擬似2でテンパイした時に、いなずまがレインボーで16Rでしたよ\(^o^)/

かやなさ卓大さん

かやなさ卓大さんからのコメント

レインボーはヤッパリ健在なんですね
ハート柄とか見たいですなー!!(*´∀`)

この機種の質問一覧を見る(58)

CRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)