CRブラックラグーン2

トムヤムメンさん
[Lv.2]回答好き

[質問137837]トムヤムメンさんからの質問

当たった人います?

締切済
日時:2014/07/17 20:40:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

熱めのリーチなどいって外れて通常画面に戻りデカボタンの煽りがあるんですけどまだデカボタンが出来たのを自分を含め周りでも見た事がありません。どなたかボタン完成した人いますか?もしあの後ボタンを押したらどんな演出があるのか分かる方がいたら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきじっじさん
[Lv.2]回答好き

ゆきじっじさんからの回答

日時:2014/07/22 11:54

私も完成して、ドクロ役物出て16Rでした。

ユーヤやんさん
[Lv.1]初心者

ユーヤやんさんからの回答

日時:2014/07/18 12:40

一度だけあります。ボタン押したらドクロ役物出て16Rでした。

トムヤムメンさん

トムヤムメンさんからのコメント

周り見ても当たっていいくらいの演出きても最後のボタン完成せずばっかなので気になりました。
やはりドクロギミックでるんですね!
自分も当ててみたいです(^o^)

この機種の質問一覧を見る(58)

CRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)