CRブラックラグーン2

野比タさん
[Lv.2]回答好き

[質問137669]野比タさんからの質問

7テン

締切済
日時:2014/07/13 22:25:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった58

このサイトだと図柄別信頼度7図柄は高めですけど、明らかに信頼度落ちる気がするのは自分だけでしょうか?
どれだけ予告が熱くても7テン絡むと大抵ヘヴンズ2Dいってハズレます。
ピンク豹、群のセット ロゴ羽ライター赤でシャッター金など
7テン0/5で赤2、紫3回。

7テン煽りはなったことないのでわかりませんが、普通のてんぱいや疑似がらみの7テンです。

皆さん当たってます?
お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2014/07/27 14:50

0/5です。
赤7 紫7白7全てハズレ‥
テンパイ煽りから白赤テンパイ  立て続けにハズレました。

赤7のハイパーリーチもハズレ

赤保留、ピンクヒョウ柄
群、ドクロギミック完成、何が絡もうがハズレばかり
やっと何も絡まない普通のリーチハズレからライターあちちっ‥の看板壊すリーチで連打で100%で超びっくりw(゜o゜)w当たり ラッシュ入り即負け
700回転ハマリからの事です(-.-;)
その後もまた同じでした。
ちなみに前日は900から回して散々激アツはずして1870でやっと当たりラッシュ入り2連 ‥
具合悪くなりました(-_-)

Dリューさん
[Lv.4]検証員

Dリューさんからの回答

日時:2014/07/20 17:22

白7テンはよく外れています。
ピンク豹、赤保留と絡んで3Dまで来ても自身1/8ヒット率です。

慶次郎としますさん
[Lv.5]マニア

慶次郎としますさんからの回答

日時:2014/07/14 11:12

私も7テン当たりますよ\(^o^)/自身今のところ6/6です(´・Д・)特に強7(紫)は周りをみても外れをみてないので次こそ当てましょう\(^o^)/

野比タさん

野比タさんからのコメント

6の6はすごい!羨ましい!

そんなに紫は強いんですね!おれって一体...
いまだに赤保留も4回全ハズレだし!笑

心が折れないうちに当たることを祈ります!

ありがとうございました!

ぶ~ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ぶ~ちゃんさんからの回答

日時:2014/07/14 03:59

7テン当たってますよ(*^^*)

擬似2からのラグーンチャンスで
白7テンで2回引いてます(*^o^)/\(^-^*)

紫7のテンパイなかなか見ないですよね。

白赤の7テン煽りは良くでるがwww

野比タさん

野比タさんからのコメント

紫は煽りすら見たことないんで出たらてんぱい確定とかかな?

7テン当たるんですね!次は期待します!

ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(58)

CRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (2400FZ(1/394.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (2400FZ(1/394.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (2400FZ(1/394.8))