ぱちんこ 新鬼武者 Light Version

心滅牙狼さん
[Lv.1]初心者

[質問137023]心滅牙狼さんからの質問

初打ち!

締切済
日時:2014/06/27 21:38:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった26

すみません。質問です。初打ちが甘デジなのですがST中の豊臣秀吉は超激アツではないのですか?3回共同じ外し方をします。甘デジでは違うのでしょうか?
後、千鬼の刻からムービーが流れ極限覚醒、桜を見たら予告、紫カットインではずれ!信頼度はいかほど?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鬼凛さん
[Lv.2]回答好き

鬼凛さんからの回答

日時:2014/07/01 01:12

俺も今日2連して、3連目、秀吉でて当たったと思ったら外しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

MAXだと6連目までだっかな?だと確定だと思います(多分?)

その演出で外れると、痛いっすね
でも保留ノーマルとか青とかだと結構ありますよねその演出俺ならなら8割がた期待しますw

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/06/29 22:22

連チャンしてると何連目(5連目位だったかな?)かで必ず秀吉が出る所があります、それ以外の所で出ると超激熱です(^.^) 

心滅牙狼さん

心滅牙狼さんからのコメント

いやいや!初回STでいきなりですよもらったと思いましたよ。それが連続であるから超激アツ?と思いましたよ。MAXタイプと演出が全然違うってどうなんすかね。

この機種の質問一覧を見る(15)

ぱちんこ 新鬼武者 Light Versionの関連情報


設置店舗(全国)