ぱちんこ 新鬼武者 Light Version

たーくんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問135489]たーくんさんさんさんからの質問

これは!!(゜ロ゜ノ)ノ

未解決
日時:2014/05/19 23:06:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

スペック的にST スルー多そうですけど~ちと楽しみですね~導入はいつですかね?(^○^)わかる方教えてください~( ・∇・)

【お礼】

皆様ありがとうございましたぁ~(^○^)MAXダメなときはこれで遊んどきます~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/05/19 23:33

6月16日導入予定ですね(^^)
出玉は多いですが…
その分、確変突入率が50%になって
電サポの振り分けも
16R.5Rの50%ずつになってます(*_*)
時短も10回しかつかないらしいので
引き戻しは難しそうですね泣

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

確かに時短10は~まさに鬼ですね~(^○^)www 
落武者にならないように頑張ります(^_^)v

この質問についての回答

アロンソさん
[Lv.3]常連

アロンソさんからの回答

日時:2014/05/20 12:35

まだ戦乱BurST甘の方がいい気がしますね

せめてST突入率下げて、時短増やすかST確率を下げてほしいですね。

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

ですよね~(^○^)僕もそう思います~wわざわざアザ~すw

この機種の質問一覧を見る(15)

ぱちんこ 新鬼武者 Light Versionの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (Light Version(1/99.9)) 100円/86玉パチ:1台 (Light Version(1/99.9))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (Light Version(1/99.9)) 1.12パチ:1台 (Light Version(1/99.9))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (Light Version(1/99.9))