CRフィーバーモーレツ宇宙海賊

アキオ22さん
[Lv.1]初心者

[質問139511]アキオ22さんからの質問

質問

締切済
日時:2014/08/30 21:10:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

①超高速跳躍演出は、期待出来る演出みたいですが緑以上での場合ですか?②リーチ中に出るモーレツ役物の期待度ってどのくらいですか?③ST中赤文字って熱いのですか?それとも、リーチ確定程度ですか?猛烈の部分が赤文字でハズレましたが…。

【補足】

回答ありがとうございます!!まだ1回しか打ってないですが、超高速跳躍青しか見た事なく一度だけ当たりましたが、ケツウキレベルですかね!?ちなみに、モーレツ役物の色は1色だけですか?ST中は、バトル発展時先制するかしないかで期待度はだいぶ変わりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2014/08/31 01:28

①発展前の予告、跳躍からの発展先~リーチ中の演出次第です。とはいえ青は微妙。

②赤文字等チャンスアップ、最後のカットイン、役物発生時に保留変化(もしくは元から赤以上)、道中の演出で2~6割くらい劇的に変わると思います。
最後のカットイン時に役物発生は外れたの見たことないっす。

③赤文字や赤いエフェクトはリーチ濃厚程度。猛烈赤文字はそれなりに当たります。戦闘中の演出次第。

この機種の質問一覧を見る(27)

CRフィーバーモーレツ宇宙海賊の関連情報


設置店舗(全国)