CRフィーバーモーレツ宇宙海賊

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

[質問139009]ジャック0707さんからの質問

なにこの台?

締切済
日時:2014/08/18 16:07:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

群こようが役物出ようが一切当たらないけど?マジでなに?意味分からなすぎ、なにが出ればいいの?

【補足】

ミドルですが前日延長営業で3700回ハマってました、今1100回ハマってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フェストさん
[Lv.4]検証員

フェストさんからの回答

日時:2014/08/20 11:28

私はですが赤保留が出ると確実ではないですが当たってます確かに群や役物動いても外れますね多分1つの演出の信頼度がそんなに高くないと思うのでかなり複合しないと当たらない印象です

なすがままさん
[Lv.7]プロ

なすがままさんからの回答

日時:2014/08/19 23:20

左下のキャラ達が♪♪
色々教えてくれますよ(*^^*)
…
ちょっとしか打ったことないですけど^^;

この機種の質問一覧を見る(27)

CRフィーバーモーレツ宇宙海賊の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (R(1/297.8)) 1パチ:1台 (S(1/199.8))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (YR(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (R(1/297.8))