CRフィーバーモーレツ宇宙海賊

素子777さん
[Lv.1]初心者

[質問137761]素子777さんからの質問

海背景って

未解決
日時:2014/07/15 22:31:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

当たるんですかね?
今日打っていて、自身で今までで一番熱い展開があって
赤保留+保留の後ろに女の子→台枠赤に光る→擬似2今回は期待出来る→擬似3最高の仕上がりだ→赤タイトル→ドクロ落下で本戦リーチ→スカでした。

皆さん当たった事ありますか?
もしあれば流れを教えて欲しいです!
自身の中では外れ濃厚背景になってますので(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2014/07/16 02:00

海当たらないっすね(笑)

一回だけヒットしてます。たしか……緑保留ー赤ラインステチェンー擬似3発展ー赤タイトルー本戦。だったかな(^-^;

流れはクソ弱かったと思いますw
海の本戦なら、まだサイレントウィスパーの方が良いっすね。当否分かりやすいし

素子777さん

素子777さんからのコメント

ありがとうございます!
え、その流れ嫌って程に見て来ましたが当たった事無いです(笑)
まぁあくまで「チャンス」背景って事にしておきましょうか(笑)

この質問についての回答

みらみらさん
[Lv.2]回答好き

みらみらさんからの回答

日時:2014/07/16 10:17

出たばかりの時はノーマル保留の疑似連3、ドクロ役物で良く当たりましたが今は、赤保留、ドクロ役物、疑似連3でも、全然当たらないですね。

素子777さん

素子777さんからのコメント

ありがとうございます!
マジですか!?当たった事がある事に羨ましさを感じてしまいます(笑)
今は導入から日も経ちましたし、ダメなんでしょうね(笑)

この機種の質問一覧を見る(27)

CRフィーバーモーレツ宇宙海賊の関連情報


設置店舗(全国)