CRフィーバーモーレツ宇宙海賊

みらみらさん
[Lv.2]回答好き

[質問137338]みらみらさんからの質問

熱いの?

締切済
日時:2014/07/06 11:11:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

グランドクロスリーチは他のリーチより熱いですか?何回来ても当たらない、逆に他のサイレントウィスパーやアプリコット号の方が当たるんですが( -_-)グランドクロスはカスリーチですかね?

【補足】

回答ありがとうございます。朝イチ18回転でモーレツにチャンスからの赤保留、タイトル赤でカットイン赤のモーレツ役物で普通にハズレて約10回転後にまた来てハズレて腹が立ちその後約40回転ほどで黄金なんちゃらリーチもハズレて最終的に232回転で緑保留の赤タイトル、赤カットインのモーレツ役物ジェニー奪還リーチ?で当たりました(-_-)3連して二箱で即やめしました。後々見たら700回で一回当たってましたがストーリー系のリーチが当たらない台は危険ですね(`へ´)長々とすいません(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2014/07/07 15:18

熱いリーチではあると思います。
ただ、発展の仕方や道中の予告が大したことなければあまり強くないと思います。

SPリーチやサイレントウィスパーはチャンスアップの絡み具合で期待度激変するので、普通タイトルのエピソードよりモーレツ役物で赤カットインのSPの方が強いと自分も思います。

ちなみに、頻度は少ないですがタイトルフルーツ柄でも外れます。最終決戦、それより強い茉莉香のエピソードも外してるの見ましたし。  

エルルンさん
[Lv.2]回答好き

エルルンさんからの回答

日時:2014/07/06 23:59

自分も外しはしましたが60%は当たってますので熱いですよ!o(*⌒―⌒*)oもちろんストーリーですし。
グランドクロスのタイトルがでてるとこでフルーツ柄なら80%くらいみたいですがまだ見たことはありません。フルーツ柄のグランドクロスでハズレたらカスだと思います。w

この機種の質問一覧を見る(27)

CRフィーバーモーレツ宇宙海賊の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (R(1/297.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (R(1/297.8)) 1.12パチ:2台 (YR(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 0.5パチ:1台 (YR(1/99.9))