CRフィーバーモーレツ宇宙海賊

みらみらさん
[Lv.2]回答好き

[質問137102]みらみらさんからの質問

金メール

締切済
日時:2014/06/29 22:59:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今日打ってたら金のメールが出てきました(^o^;)
その後はフルーツ柄のタイトルが来て無事に当たりました♪
金のメール期待度とか分かればお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

久家明人さん
[Lv.4]検証員

久家明人さんからの回答

日時:2014/06/30 03:25

期待度的にはフルーツ柄よりより弱いのでだいたい30~40% くらいだと思いますよ( ´_ゝ`)
単体だとあっさり外れるので過度の期待はしない方がいいと思われますね(´・ω・`)

みらみらさん

みらみらさんからのコメント

重要なのはカットインが何色かによって期待度がかなり変わりますね(o>ω<o)回答ありがとございます(^-^)

モーレツモッチさん
[Lv.2]回答好き

モーレツモッチさんからの回答

日時:2014/06/30 01:06

個人的な憶測ではありますが
金メール45~60%くらいだと思います(~_~;)
金メールと金メダルどちらも同じ位だと思いますm(__)m
後はSPリーチ発展後に赤文字タイトルもしくはフルーツタイトル
SPリーチ中赤文字とモーレツギミック発動とカットイン赤の3点付きでほぼ確定だと思います(o^^o)
昨日隣の台で金メールからのフルーツタイトルでスカしてる人を見ました(~_~;)
最後に金メールで外したこともあるし当たったこともあるので
一概に必ず熱いとは言えませんが
トータル的に80%前後の期待度は持てるのではないかと思います(^_^)
文章長々とすいませんでした(>_<)

みらみらさん

みらみらさんからのコメント

回答ありがとございます(^-^)赤の上は金だから、かなり熱いのかと思ってました(^o^;)期待しすぎたらダメですね!

この機種の質問一覧を見る(27)

CRフィーバーモーレツ宇宙海賊の関連情報


設置店舗(全国)