CR丹下左膳

こうちゃんSPさん
[Lv.2]回答好き

[質問137652]こうちゃんSPさんからの質問

ルーレット

未解決
日時:2014/07/13 17:53:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

超絶止まったのに外れました。期待度どのくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/07/14 01:28

「超絶」の名前だけは聞こえが良いですが、通常演出中の赤系演出(擬似連だったら擬似x3相当)レベルです。

もしかして当確だと思われました?違いますよ!

期待度は良くて20〜25%程度でしょうねぇ〜

個人的には面白いスペックです。実質MAX台ですね。頑張って下さい[的中]

こうちゃんSPさん

こうちゃんSPさんからのコメント

マジっすか?
確定かと思ってました
情報少なくって残念ですね…

左膳保留も3回出て1回の当たりでしたし…

この機種の質問一覧を見る(3)

CR丹下左膳の関連情報


設置店舗(全国)