CR丹下左膳

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

[質問134275]ヴァンダウォールさんからの質問

打つと思うのかな?

未解決
日時:2014/04/25 09:56:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった24

有り得なく無いですか?ヘソからの確変は2確が1%のみ、電チュー16R振り分け5%…継続率がいくら良くてもこれは無いですよね?( ̄〜 ̄;)

【お礼】

皆さん、有り難うございました(o⌒∇⌒o)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒトキ1さん
[Lv.8]研究員

ヒトキ1さんからの回答

日時:2014/04/25 10:37

ヘソ振り分け

2ラウンド確変 100回転 1.0%

突然通常 80回転 19.0%

4ラウンド通常 80回転 80.0%

電チュー振り分け

4ラウンド確変 100回転 90.0%

8ラウンド確変 100回転 5.0%

16ラウンド確変 100回転 5.0%

ニューギンホームページにも
「普通じゃねぇから おもしれぇ」って書いてありましたが……

思い切ったスペックですね('';)

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

思い切り過ぎですよ(笑)その台詞は客じゃなくてホールの為の言葉ですよ。ただの募金箱ですもん(*`Д´)ノ!!!

この質問についての回答

あらなまさかなさん
[Lv.2]回答好き

あらなまさかなさんからの回答

日時:2014/04/26 15:08

初当たり出玉期待値が1万発を超える台は作れないので、この継続率だと妥当でしょうね(^_^;
時短引き戻しも30%くらいありそうですが、魅力のあるスペックじゃないですよねぇ(´・ω・`)

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

魅力があるのはホール側だけですね(笑)絶対勝てないスペックですもん。

エムボマンさん
[Lv.2]回答好き

エムボマンさんからの回答

日時:2014/04/26 13:43

これならヴァン・ヘル2打ちます!

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

ですよね。まだヴァンヘルシングの方がまともです。

くんよ08さん
[Lv.4]検証員

くんよ08さんからの回答

日時:2014/04/25 18:09

せめて時短を100回にしてほしいねぇ

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

100でもキツいですよ。甘デジ出玉のライトミドルなんて打つ気にもならないです。

古我ユキヤさん
[Lv.8]研究員

古我ユキヤさんからの回答

日時:2014/04/25 10:18

多分時短引き戻しを加味しての振り分けなんじゃないでしょうか?
これが時短0で潜伏しまくりだったら打つ価値ないですね

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

いや〜時短80とは言え1/200なんてそうそう引けませんよ。新台ならなんでも打つとでも思ってるのですかね(笑)

この機種の質問一覧を見る(3)

CR丹下左膳の関連情報


設置店舗(全国)