CR鉄拳 LIGHT VERSION

ハルバルパルさん
[Lv.3]常連

[質問135172]ハルバルパルさんからの質問

この台…

締切済
日時:2014/05/13 02:46:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

スペック的に有だと思うの自分だけでしょうか?
マックスと同じなら潜伏ループ無いし(分かる方いらっしゃたら教えて下さいm(_ _;)m)継続率もライトミドルで80%。
しかも電サポ中は確変当たりは16R…
最近のライトミドルの、引けない感の強いST機種より全然良スペックだと思うのは自分だけでしょうか(^O^;)
意見感想等々聞かせて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2014/05/22 12:23

甘くはないと思います。潜伏が多いので。

マリン71さん
[Lv.2]回答好き

マリン71さんからの回答

日時:2014/05/15 07:46

甘牙狼よりは良いと思いますが恐らく釘のほうがかなり厳しい設定になると思いますよ これで回転率あげたら店がかなり不利になりますからね 釘次第だと思います

モーモさん
[Lv.2]回答好き

モーモさんからの回答

日時:2014/05/14 16:55

自分も甘いと台かなって思いましたが、16Rの出玉が少ないです16Rの出玉が1200個。削られるので、大体1100個から1120個位ですかね…連チャン次第では、一撃2万発とか行きそうですけどね

kkss26さん
[Lv.1]初心者

kkss26さんからの回答

日時:2014/05/13 13:27

僕もそう思います、少なくともモンハンよりかは安定して勝てるんじゃないかと(~_~;)あとは釘次第かな?

この機種の質問一覧を見る(13)

CR鉄拳 LIGHT VERSIONの関連情報


設置店舗(全国)