パチンコCR化物語

あさとさん
[Lv.2]回答好き

[質問140678]あさとさんからの質問

締切済
日時:2014/09/27 20:47:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

群予告は熱くないですか?

【補足】

7テンパイでした(´・ω・`)ー

【お礼】

皆さんありがとうございました(^ω^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちバカ マンタさん
[Lv.2]回答好き

ぱちバカ マンタさんからの回答

日時:2014/10/14 18:26

こんちゎ~
おいらも郡予告は外します(苦笑) 一番肝心なのは、左保留、右保留どちらでリーチなのかで期待度を判別しますょ♪ もちろん、左保留での7テンは期待しませんし、当たってもほぼ単発なので冷めた目でリーチを楽しみます
(^o^;)

あさとさん

あさとさんからのコメント

返事が遅くなってしまってすいません(´Д`)

←とか→とかあったんですね(´Д`)

次は注意して見てみます!!

ありがとうございました(*^^*)󾮗

暗鬼さん
[Lv.1]初心者

暗鬼さんからの回答

日時:2014/10/08 11:53

群予告は熱いと思いますよ。                                今まで3分の2で当たってますので…                           あくまでも個人的な意見ですが(体感)、                          群予告(単体40%ぐらい)+ 7テン(単体20%ぐらい)なんで60%ぐらいはあるのでは?                                           ただここまでの流れが分からないので曖昧な答えになってしまっていますが^_^;                                          

あさとさん

あさとさんからのコメント

返事が遅くなりごめんなさい(´Д`)

皆さんかなりの確率で当たってますね(^ω^)
 
羨ましい限りです( ̄^ ̄)

こんな雑な質問に答えてくれてありがとうございました(*^^*)󾮗

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/10/04 20:11

群予告は、私は4/5で当たっているので、激アツ(鬼アツ?)くらいの信頼度はあると思います。
対して7テンパイは、経験上の信頼度は30%強程度ですが、他の図柄より信頼度が高めなのは間違い無いでしょう。

増してや、7当たりは確確なので、
7テンパイ+群予告
なら、ネガティブ思考な私ですら当たりを期待します(^^)
なので、ハズレはキツいですね(^^;)

最近の台は、こういう(期待させて落とす)のが多い気がします・・・

あさとさん

あさとさんからのコメント

返事が遅くなりすいません(´Д`)

4/5!!それは凄いですね(*^^*)󾮗 

あの外れた時のショックはかなりの物でした笑

次は当てたいです!

ありがとうございました

ミルくてぃさん
[Lv.2]回答好き

ミルくてぃさんからの回答

日時:2014/09/27 23:39

群予告わ熱いけど7テンわ全然暑くない!

あさとさん

あさとさんからのコメント

返事が遅くなりすいません(´Д`)
7テン熱くないんですね(´・ω・`)ー

期待しちゃいました(´Д`)
次は頑張ります󾠓

この機種の質問一覧を見る(34)

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (LV(1/299.3)) 1パチ:1台 (LV(1/299.3))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (LV(1/299.3))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (LV(1/299.3))