パチンコCR化物語

ネコずきさん
[Lv.1]初心者

[質問137395]ネコずきさんからの質問

にゃはは

締切済
日時:2014/07/07 16:02:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった34

① リーチ選択でブラック羽川があったので選んだら普通にハズレ。このリーチは選択専用ですか?また、信頼度はどのくらいでしょうか?

② あとがたり後キャラ選択でひたぎっぽいキャラが毎回選択出来ないのですが何か決まりがあるのでしょうか?普通のひたぎクラブは選択出来ます。

【補足】

もう1つ
③ 画面ではなくガラス?に《蕩レ》の文字が小さく出てたのですが誰か見たことありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レットアイズさん
[Lv.2]回答好き

レットアイズさんからの回答

日時:2014/07/15 18:10

③一度だけ出ました。
たしかSPリーチの前半に怪異ビジョンが発生した後に出てたと思います。

ネコずきさん

ネコずきさんからのコメント

返答ありがとうございます。見間違えじゃなかったんですね。

レットアイズさん
[Lv.2]回答好き

レットアイズさんからの回答

日時:2014/07/15 14:03

③一度だけ出ました。
たしかSPリーチの前半に怪異ビジョンが発生した後に出てたと思います。

レットアイズさん
[Lv.1]初心者

レットアイズさんからの回答

日時:2014/07/15 13:14

③一度だけ出ました。
たしかSPリーチの前半に怪異ビジョンが発生した後に出てたと思います。

ライオン丸☆jcさん
[Lv.2]回答好き

ライオン丸☆jcさんからの回答

日時:2014/07/13 01:19

①スキット成功後→←→ボタン3回→←→ボタン3回の裏ボタン押したらその演出に発展します。
②10連以上したらあとがたりの選択画面にでるらしいです。戦場ヶ原さんと車中デートやったかな⁇
裏ボタンで選択できるようにもなるらしいです。この裏ボタンはわかりません。

ネコずきさん

ネコずきさんからのコメント

返答ありがとうございます。10連は難しいですね。頑張って見ます。

この機種の質問一覧を見る(34)

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)