パチンコCR化物語

野比タさん
[Lv.2]回答好き

[質問137000]野比タさんからの質問

レインボー?

未解決
日時:2014/06/27 00:01:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった26

初打ちでなにもわからない上に演出が原作知らないとわかんねーよ感が強すぎたんですが一つ質問お願いします!

ホッチキスの先読み赤から該当保留時に液晶に「湯」みたいな漢字で一文字レインボーに小さく光ってたんですがあれはレインボーで当確でしょうか?
めちゃくちゃ地味な感じで当たったし、それ自体地味で半信半疑でした

奇跡的に全出玉有りで21連でした!エンディングとか見るチャンスあったのかな?

お願いします!

【お礼】

さすがに当確ですよね!

ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きゅうたろうださん
[Lv.2]回答好き

きゅうたろうださんからの回答

日時:2014/06/27 23:36

私も初打ちででました!

当確ですね

四連でおわりましたが

面白いですが勝ちにくい機種のような気がします!

この機種の質問一覧を見る(34)

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (LV(1/299.3)) 1パチ:1台 (LV(1/299.3))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (LV(1/299.3))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (LV(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (LV(1/299.3))