パチンコCR化物語

日本人ですさん
[Lv.3]常連

[質問136881]日本人ですさんからの質問

ん~(^_^;)

締切済
日時:2014/06/23 22:51:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

麒麟待ち?
4大を忍予告以外全外れ(´д`|||)忍は見てないけど…
麒麟絡めば4大出なくても普通に当たってます。外れ無しですf(^_^)まだ6回位ですが。

内容次第ですが、キスショット60%だとして他は単体どのくらいなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バーーータさん
[Lv.4]検証員

バーーータさんからの回答

日時:2014/06/25 11:34

自分もキリン待ちですね。忍、キスショット単体は当り0です。キリンと忍絡みの当たりはありますが。噛みまゾーンは時間効率悪いんで溜めません。
逆にキリンは全部当たり引いてます。
変動時キリンフラッシュ2/2    キリンセリフ2/2    最終ボタン煽りキリンフラッシュ2/2   サンプルは少ないですがキリンは外れないですね^ ^
超噛みまは35%って聞いたような、、、
忍は分かりませんが体感30%くらい。
ちなみに群は4大には含まれて無かったのですが、忍より熱い気がする笑

この機種の質問一覧を見る(34)

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)