パチンコCR化物語

ちくわですねwさん
[Lv.4]検証員

[質問136438]ちくわですねwさんからの質問

確変中キリン柄について

締切済
日時:2014/06/12 13:32:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった34

確変中キリン柄予告で当たり通常でした

メーカー柄なので確確かと思いましたが同じ経験ある方居ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バーーータさん
[Lv.3]常連

バーーータさんからの回答

日時:2014/06/17 21:08

通常はあります。カイジみたいな感じの台ですね。右打ち時は確変か通常か見分けがあまり付かず、メーカー激アツ柄で通常があり得る台は叩かれるでしょう。
カイジは全回転や7図柄当たりでも通常があり得ましたが笑        

ハムコさん
[Lv.1]初心者

ハムコさんからの回答

日時:2014/06/14 01:07

私も通常でした。
運良くチャンスタイムで引き戻せましたが確変中のキリン柄は確確じゃなきゃ有り難みがないですよね。

ぴなたーんさん
[Lv.1]初心者

ぴなたーんさんからの回答

日時:2014/06/13 20:56

3回きて3回とも通でした(^^)
もしかしたら通確…笑

セガジラさん
[Lv.9]博士

セガジラさんからの回答

日時:2014/06/12 14:44

自分も通常引きました。さすがに確確にしとけよ(*_*)

この機種の質問一覧を見る(34)

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)