パチンコCR化物語

地下安宅なさん
[Lv.3]常連

[質問136138]地下安宅なさんからの質問

2000回転でのキスショット

未解決
日時:2014/06/04 19:16:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった61

1500はまり台をみつけ座ったのですが、赤保留3つを訳のわからない流れで外し覚えてないくらい後半系を外し、
2023回転目で超噛みなんとかモードから予告で麒麟がでて、
スキット失敗からの奥に忍がいてキスショットリーチ、タイトル赤と上下に熱の、赤帯(デフォルトかな?)で外れ、皆さんどうやって初当たりを得ました?
回りがよかったので500回転25000円負けくらいでしたが、何が足りなかったのか、どのような予告で当たるか教えてください
余談ですがサミーはモンハン当たりから演出バランスがおかしい気がします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミニクロさん
[Lv.2]回答好き

ミニクロさんからの回答

日時:2014/06/05 22:13

今日初打ち1回転メメチャンス目から怪奇役物白突確でした(笑)5連

117回転でカウントダウン保留?から変動開始時一発告知きて全回転でした(笑)4連

358回転でSUみたいなのでレインボーからキスショットリーチで単発でした

正直確定系以外当たる予告なかったんでなに待ちかもわからないですね

サミーなのに7テンパイ空気ですからね(泣)

この質問についての回答

源内さんwさん
[Lv.3]常連

源内さんwさんからの回答

日時:2014/06/05 14:50

通常保留から変動開始キリンフラッシュ→6図柄(暦)と2図柄(火燐&月火)で勝負する予告疑似3→2図柄が勝って次回予告→「ところでこの予告って熱いのか?、プラチナ熱いよ火燐ちゃん」って赤文字→撫子その1リーチ→後半発展チャンスアップ多々あり(キリン柄は無し)→外れ→ナンチャッテ復活当たり

初当たりはこれでした、打ってて思ったけど次回予告とか赤保留とかキスショットリーチは期待できない、実際1日打ってキスショットリーチ0/4ですキリン絡んでも当たらなかった…… 

katomaさん
[Lv.6]セミプロ

katomaさんからの回答

日時:2014/06/05 05:35

半分びっくりパチンコみたいな感じですよ。
前予告も普通だったのにリーチ演出でいきなりキリン柄が出て当たるとか、右のタイトル役物がいつもは白フラッシュなのにいきなりレインボーにフラッシュしたり、不意を突かれることが多いです。
しかしまた逆も然り。赤保留からのキスショットリーチに発展するもハズレとか期待させといてはずすなんてのも多いです。

この機種の質問一覧を見る(34)

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)