パチンコCR化物語

自転車バイクさん
[Lv.2]回答好き

[質問134408]自転車バイクさんからの質問

怪異

締切済
日時:2014/04/28 09:56:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ミドル・ALL15R・題材が化物話とゆう点に置いて釘次第では悪くないですね! 爆裂でも無いですし、サミーで人気タイトルのためホール側も甘めに使ってくれる事を願います!しいてゆうなら、 時短70なら確確率もうちょいあげるのは無理なのかなあ?? 地獄少女スペックでも悪くないと思いますが! 安定感はありそうなんで、釘と演出の効率性が悪くなく、無駄過ぎる演出が無いなら打ちたいと思います!

ちなみに0アタッカー??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バーーータさん
[Lv.2]回答好き

バーーータさんからの回答

日時:2014/05/06 11:45

PV見ましたが0アタッカーではないですね。
安定はあるんでボーダーは17.5くらいが妥当かと。ただ、8個保留は釘悪いイメージがあるからなー…

この機種の質問一覧を見る(34)

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)