CR忍者ハットリくん~科学忍法VS忍の術~

ギタマさん
[Lv.1]初心者

[質問136273]ギタマさんからの質問

プレミヤ

未解決
日時:2014/06/08 12:17:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ダイナマイトキングはプレミヤですよね?通常時に出て来て当たりを引いたんですが、8通でした。
プレミヤは確変確定じゃないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/06/08 19:40

確変の可能性が激高なだけみたいですよ(-ω-;) レインボー系も通常あるんで、この機種は、ぶっとんでます。

この質問についての回答

ユウキユウキさん
[Lv.4]検証員

ユウキユウキさんからの回答

日時:2014/06/09 17:03

今日、初打ちで、くらいました。変動開始にいきなりダイナマイト来たから嬉しく写メ撮って余裕かましてたら、8ラウンド時短10回でした。まさかと思いましたが、かなりヘコミました、。私も次回からは確変行くまでは気を抜かないようにします

この機種の質問一覧を見る(14)

CR忍者ハットリくん~科学忍法VS忍の術~の関連情報


設置店舗(全国)