CRA海物語アクアwith吉木りさ

にぃしさん
[Lv.1]初心者

[質問143633]にぃしさんからの質問

教えて。

未解決
日時:2015/01/06 22:03:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

皆さん、はじめまして。  昨日、マンタチャンス中、赤保留、7リーチ、ボタン魚群出てハズシました。  信頼度どれ位ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

ジュゴンさんからの回答

日時:2015/01/07 20:51

具体的な数字はわからないですが 体感的にマンタチャンスで40% 赤保留付で50% さらに魚群付で60%、アクアに関しては⑦リーチはかなり熱いので70%。くらいかなあ あくまでも体感的にですが。まあ海シリーズは泡でもノーマルでも当たるので さほど凹むことはないですが。

にぃしさん

にぃしさんからのコメント

回答ありがとうございます。今までにマンタチャンス中ハズシた事無かったのでスルーした時はショックでした。最近はこの機種で、小遣い増やしているので、また打ちに行きます。    ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(16)

CRA海物語アクアwith吉木りさの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:3台 (ASA(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:5台 (ASA(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASA(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 0.5パチ:1台 (ASA(1/99.9))