CRA海物語アクアwith吉木りさ

MA-坊さん
[Lv.4]検証員

[質問137601]MA-坊さんからの質問

初打ちしたんですが

締切済
日時:2014/07/12 10:50:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

探索モードで上から宝箱が落ちてくる演出でシルバーの宝箱は熱いんですか?2回出て両方当たったんですが…

あとアタック一発チャンス?でボールを打つのはワリンのが熱いのでしょうか?

あともう一つ、ラウンド中に保留がハートになったのですが、これは保留連確定ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

名器御免さん
[Lv.4]検証員

名器御免さんからの回答

日時:2014/08/08 14:50

全部あってます

MA-坊さん

MA-坊さんからのコメント

全部あってましたか回答ありがとうございます

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

ジュゴンさんからの回答

日時:2014/07/12 17:36

の宝箱は三種類の中では一番銀が熱いですがそこまで激熱だとは思いません。のワリンはチャンスアップですね。ただアタック一発チャンス自体熱い気がします。
は保留連確定ですね。

MA-坊さん

MA-坊さんからのコメント

回答ありがとうございますシルバーの宝箱はそんなに熱くないんですか次からはそんなに期待せずに見ます(笑)アタック一発はハズすときついですよねやはり保留連でしたかちょうどスペシャル魚群タイムに入ってスペシャル魚群出てきました

この機種の質問一覧を見る(16)

CRA海物語アクアwith吉木りさの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:3台 (ASA(1/99.9))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:5台 (ASA(1/99.9)) 1パチ:20台 (ASA(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:5台 (ASA(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (ASA(1/99.9))