CRまわるんパチンコ釣りバカ日誌2

ガックガックさん
[Lv.3]常連

[質問136694]ガックガックさんからの質問

まわるんパチンコ?

締切済
日時:2014/06/19 07:52:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった28

何か良く回るみたいな感じで書かれてますが、ヘソはいいとしてデンチューの解放は結構頻繁に起きるんでしょうか?

デンチューが解放しにくかったらまわるんパチンコって言わないと思うんですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2014/06/21 12:22

甘の電チュー開放確率は1/20という情報はあります
ライトも同じくらいじゃないでしょうか

そんなに頻繁には開かないと思いますよ
通常時の電チュー入賞割合は約10%
ヘソで9割、電チューで1割回すくらいが平均みたいなので

スルー通過で液晶右下の「釣りバカくん」役物の目が回り
ゾロ目で停止すると停止した数字の回数分電チューが開放します

実際にどのくらい回るかはホールの扱い方調整によって違ってきますけど

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2014/06/21 00:03

もしかしたら、釣竿役物のリールがグルグルと回るを意味してるかも知れませんよ

この機種の質問一覧を見る(6)

CRまわるんパチンコ釣りバカ日誌2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (A(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (A(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (A(1/99.9))