CRヴァン・ヘルシングII

勇者はっしーさん
[Lv.1]初心者

[質問138935]勇者はっしーさんからの質問

ドラキュラバトル1回転目

締切済
日時:2014/08/16 20:03:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

ドラキュラバトル1回転目のへそ保留であたりハンティングラッシュに突入しました。しかしあっさり駆け抜けました。振り分けではへそでは12R確変以外は通常ですがこの場合通常確変どちらだったのですか?みなさんのご意見をください。ちなみに4R当たりでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

劍汰さん
[Lv.2]回答好き

劍汰さんからの回答

日時:2014/08/16 22:18

勇者はっしーさん、こんにちは。ドラバト中はヘソで当たっても演出上ハンティングラッシュ突入となります。ですから勇者はっしーさんの場合通常状態となりますね。

もしヘソ、電チューどちらで当たったか解らない時はアタッカーのVを見れば判別可能です。

確変ならアタッカーのVに玉が流れますから(^^)

この機種の質問一覧を見る(10)

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (FPV(1/138.0))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (FPV(1/138.0)) 1パチ:1台 (FPV(1/138.0))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (FPV(1/138.0))