CRヴァン・ヘルシングII

日本人ですさん
[Lv.3]常連

[質問136167]日本人ですさんからの質問

victory連

未解決
日時:2014/06/05 15:49:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ビクトリーボーナスのときコイン10枚もらえると思うのですが、一回5枚のときがあり保留内でルーレットがVに止まりそのビクトリーボーナスの時も5枚でした。
昨日初打ちでビクトリーは10回位でしたが、
↑の2回以外はコイン10枚だったので保留V連って考えで良いですかね?

【お礼】

回答ありがとうございます。
普通にありますか(笑)
5枚+5枚=10枚の一つの流れだと思ってました(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

信長loveさん
[Lv.6]セミプロ

信長loveさんからの回答

日時:2014/06/05 22:50

16Rでコイン5枚
4回ほど見ましたが
保留連は1度も無かったので
たまたまですね(・∀・)

この機種の質問一覧を見る(10)

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)