CRヴァン・ヘルシングII

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

[質問136071]ジャック0707さんからの質問

これも

締切済
日時:2014/06/02 14:21:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

実質500分の1とかのスペックですか?打った感じ全くラッシュ入る感じしないですが?

【補足】

時短中何回必殺技出しても当たりゃしねぇ! 実質800分の1位かな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アミーバさん
[Lv.5]マニア

アミーバさんからの回答

日時:2014/06/04 13:35

私も超MAX機だと思います(^_^;)
時短中のドラキュラどないすれば倒せるん!?
と言うくらいこっちの攻撃弾きますよね(T_T)

とにかく引き強を求められる場所が多すぎるかと(-_-;)
普通のMAX機なら初当たりなんですけど、この機種は時短有り当たりを射止めてから時短中にさらにもう一回。
さらにST中の当たりの10%でようやくまとまった出玉など壁が多い(>ε<)!

前作から好きなんですけど、引き弱な私には中々振り向いてくれない台です(^^ゞ

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

私も映画のヘルシングも好きでしたし前作もかなり打ち好きでした!しかし今回のはかなりキツいですよね(>_<) 突通と時短無しがなければまだ許せますが(>_<)

〇とっつぁん〇さん
[Lv.6]セミプロ

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2014/06/02 17:14

通常確立1/138で、ヘソ当たりで電サポ80回がつくのが、56.5%、
電サポ80回での引き戻し率が43.9%なんで、単純計算でST突入率1/500くらいじゃないんですかねぇ。
正確な計算方法があるんでしょうが…

初当たりでいくらか出玉がある分、牙狼 桃源よりは、少しはマシな気がしますが、

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

打ってみた感じかなりキツいです! まず時短つかないとなんもはじまらないし、無駄な突時に加えて時短無しの当たりまで付いてるし、超MAXスペックなのは間違いないですね(>_<)

この機種の質問一覧を見る(10)

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)