CRヴァン・ヘルシングII

エムボマンさん
[Lv.2]回答好き

[質問133636]エムボマンさんからの質問

つ・い・に!

締切済
日時:2014/04/11 14:35:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

2作目がでますね!!前作が大好きだったので今作も非常に楽しみです!!

いかに時短で引き戻せるのかが鍵っぽいですがそういうスペックは楽しそうですね!!

皆さんの新ヴァン・ヘルへの期待度教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バーーータさん
[Lv.2]回答好き

バーーータさんからの回答

日時:2014/04/12 09:38

ST継続率94.5%
平均18連
デンチュー
3R75%200発をトントンと重ねる感じかー
前作がかなり面白く、斬新なスペックだったので、今回も打ってみたい。
Xファイルやピラミッ伝な出玉感覚かなー
16Rが10%1050発くらいなんで、いかに連チャンしながら引くかがポイント(´・_・`)

hikさん
[Lv.4]検証員

hikさんからの回答

日時:2014/04/11 20:01

突入率4%以外は魅力的ですね。軍資金不足なのて打つかどうかは分かりませんが。

この機種の質問一覧を見る(10)

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 0.5パチ:1台 (FPV(1/138.0))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (FPV(1/138.0))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (FPV(1/138.0))