CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会

匡夜さん
[Lv.1]初心者

[質問146437]匡夜さんからの質問

カニ

締切済
日時:2015/04/17 12:26:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

今更ですが…

水泳のリレー対決のリーチで、女の子が虎の被り物をしているのは見たことあって、コレは虎柄と同じ扱いだと思ってますが、今日は女の子がカニの被り物をしていました。結果的に当たったんですが、カニはプレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りょうすけ324さん
[Lv.2]回答好き

りょうすけ324さんからの回答

日時:2015/04/25 12:59

チャンスUPです。ハズレたことありますよ

匡夜さん

匡夜さんからのコメント

回答ありがとうございます!!

そーなんですね被り物は虎しか見た事なかったので、てっきりプレミアかと思っちゃいました チャンスUPって事は虎の被り物の方が熱いんでしょうね

この機種の質問一覧を見る(21)

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)