CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会

心滅牙狼さん
[Lv.2]回答好き

[質問143845]心滅牙狼さんからの質問

ん〜〜?

締切済
日時:2015/01/13 11:05:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5
タグ: スペック

なんか右打ち中、玉減り凄く早くないですか?たまにある応援タイムで補う感じに思うのですが皆さんはどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

mio310さん
[Lv.1]初心者

mio310さんからの回答

日時:2015/02/02 10:04

ハンドルを全開に回すのではなく、スルーをとおりやすいところに調整すると、玉の減りも少なくなり、応援で増えると思います。
釘もあるかもしれませんが、自分は、ハンドルの位置を変えて改善出来ましたよ。

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2015/01/14 00:08

ん?普通ソコだけでも地味に玉が増えてくシステムでしたけど…

この機種の質問一覧を見る(21)

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)