CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会

心滅牙狼さん
[Lv.2]回答好き

[質問138882]心滅牙狼さんからの質問

当たらん。

締切済
日時:2014/08/15 14:47:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

当たらん所か熱い予告、ましてや擬似2止まりばかりそしてモード移行は小当たり。
ルパンの方が(MAX)当たりやすい気がするんだけどみなさんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

べきぃ☆さん
[Lv.6]セミプロ

べきぃ☆さんからの回答

日時:2014/08/15 19:43

こんばんわ
あくまで自分的な感覚ですが
例えば予告含めた信頼度など
5点満点あるとして
1~5までランク付けするなら
この台は(プレミアのぞく)
5のリーチはなく
よくて3.5であり。
だいたいが2.5~3のリーチが多数というイメージですね。
なので画面上は激アツでたとしてハズれてもまぁ仕方ないか、となりますね
ただ、反面にこの台はホントに
しょーもないところからも(少しだけ赤が絡んだぐらいで)当たったりとか。

↑これが一番肝かと思います

そこらへんで帳尻かなぁ、と。
平和の台は虎の信頼度が台によって微妙に違うので(ルパンやスト4の感覚でこの台の虎見ると、ちょっと違うな、となりますね)
ちょい前にあったラブ嬢(通常時の虎の信頼度がいまいち?だったような)がこの台に近いですね
ただややこしいですよね。

たしかにこの台はオスイチというより多少回して当てるイメージあります。
回る台ならサクサクしてるし結構いいですよ



この機種の質問一覧を見る(21)

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)