CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会

らーら、さん
[Lv.1]初心者

[質問137094]らーら、さんからの質問

セグです。

締切済
日時:2014/06/29 19:06:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった38

2Rランプ点灯したんですが、
大当たりカウントしませんでした。
潜伏ですか??

【補足】

ちなみに10k、170〜180回転程回してやめてしまったんですが、
特訓モードから抜けたり、戻ったり(回転が始まったと同時に再入)を2回ほど繰り返しました。モードは『捕』でずっとノックしてました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アラポンさん
[Lv.1]初心者

アラポンさんからの回答

日時:2014/07/04 19:59

潜伏ですね♪
大当たりカウントはお店の配線の繋ぎ方で決まります。優良店ならば小当たりは上げずに潜伏だけをカウントします。

トトロめいさん
[Lv.2]回答好き

トトロめいさんからの回答

日時:2014/07/01 01:42

潜伏だと思います!!
私のマイホは 2R潜伏当たりの場合は大当たりカウントしません!!
らーら、さん のホールもそうなのでは!?
私も以前 潜伏で200回転 回した事がありますが…その時の画面は 特訓(捕)⇔通常画面を 繰り返しましたよ…( ̄∇ ̄*)ゞ

かぃざーさん
[Lv.2]回答好き

かぃざーさんからの回答

日時:2014/06/29 22:20

カウントしない=通常かも?
潜伏なら、100回転以内(実戦上)に潜伏or当たりを引く傾向にあります。
特訓モードの画面で、判断出来ますよ!

村崎保留さん
[Lv.6]セミプロ

村崎保留さんからの回答

日時:2014/06/29 19:38

潜伏でしょうね

この機種の質問一覧を見る(21)

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)