CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会

うさこぶたさん
[Lv.1]初心者

[質問136080]うさこぶたさんからの質問

ひどくないですか?

未解決
日時:2014/06/02 21:58:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

ハマり台にすわり、1300で、キターーーと思ったら、2R出玉なし。そのあと、40ゲームで、騎馬ラッシュに入ったものの、すぐに負ける。結局、3回当たりは引くも出玉なし。そのあとも、お詫びが来るかと思い回すも、熱いリーチを外しました。3疑似した時に小さい群もあり、最後のプッシュボタンも回ってたのに、あっさり外れました。隣は、何回も復活してるし。私の引きが弱すぎるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

k-n.さん
[Lv.2]回答好き

k-n.さんからの回答

日時:2014/06/05 14:46

ついてないですね。

この台の潜伏追って見てきましたが、かなり荒い印象を受けました。
酷いときは2600はまり、爆発したときは一撃3万発…恐ろしい。

時短時がやり方次第で甘めの仕様なので良釘狙いで1日打ちたいけど荒いのは打ちたくないので、自分は潜伏してるときしか打ってません。

潜伏を狙って打てばリスクを抑えて勝つことができますよ。
なかなか落ちないですけど…

うさこぶたさん

うさこぶたさんからのコメント

そうなんですね。
隣の台は爆発していたので私の引の弱さにびっくりしましたが。
機会があればまた、チャレンジしてみますが(-。-;

この機種の質問一覧を見る(21)

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (9AY(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (9AY(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AY(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (9AY(1/99.9))