CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

キッコさんさん
[Lv.1]初心者

[質問138721]キッコさんさんからの質問

ホールにて

締切済
日時:2014/08/11 08:00:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

自分のホールで2.9円交換なんですが毎日1Kあたり25回ります。
毎日やるべきですかね?

収支がついてこないんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2014/08/13 12:39

毎日打つかどうかは自分の目標時給によります

稼働時間がどのくらい取れるのか?出玉がどのくらい取れるのか?また時短中にどのくらい玉が増えるのか?または減るのか?ここがわからないとなんとも言えないって所です

後は低換金ホールなので稼働時間の関係で持ち玉比率が多少変わってくるのでそのあたりの兼ね合いでしょうか

稼働時間別の期待収支は自分で計算しても良いですし多分調べてもざっくりしたものは出てくると思いますからそこで打つかどうか判断すれば良いと思いますよ

技量にもよりますが終日打って期待値2万円前後稼げるかなって所だと思います(スーパーざっくりですが…)

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))