CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

ゆぢゅさん
[Lv.2]回答好き

[質問138390]ゆぢゅさんからの質問

キン肉マン保留

未解決
日時:2014/08/02 03:46:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

キン肉マン赤保留 (友情)~キン肉マン金保留(火事場)に変わりめっちゃ期待してたのにカットインも全て赤だったし。見事に外れました(>_<)期待出来ないのですかね?

【お礼】

新台の時はポンポン当たってたのに…(>_<)でも何か私だけじゃないのかと安心しました(笑)ありがとぉございました<(_ _*)>

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2014/08/03 11:59

キン肉マン保留から当たった事ないですΣ(ノд<)
ガセ演出の一部と思ってます(´・д・`)
ちなみに7回みて、3金、4赤で当たり無し…

この質問についての回答

奈津さん
[Lv.7]プロ

奈津さんからの回答

日時:2014/08/04 01:34

もしかして、途中で7テンに変わりませんでした?

大外れの大堂パターンです

ゆぢゅさん

ゆぢゅさんからのコメント

それが7てんではなかったんです(。>д<)ひきが悪かったんですね!それ以来、赤保留ももれなく当たりません(〃´o`)=3

シンヤシンヤさん
[Lv.8]研究員

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/08/02 08:42

4大マッスル演出はありましたか?
リーチは何ですか?

ゆぢゅさん

ゆぢゅさんからのコメント

興奮しすぎて、何のリーチか覚えてないです(笑)あっ!でも4大マッスルはありました!

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))