CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

[質問138385]がきちさんからの質問

面白い?

未解決
日時:2014/08/02 00:06:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

まぁすでに客とんでるけど(笑)

どこの見ても初当たり少ないし

カイジ並みの気がするけど・・

出玉の多さにたまに打つ度に

超つまらん思うけど(笑)

何が面白いんでしょうか?

【お礼】

回答ありがとうございました[m(_ _)m]

ほんと失敗作(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/08/04 22:57

同じく(笑) 超つまらない まったく当たらないし

がきちさん

がきちさんからのコメント

まさに同感やね。
さすが子分(笑)
おそらくもう打つ事はない
キンニクマンじゃなくて2代目のウルトラマンの新作の台にしとけばよかったのに(笑)

この質問についての回答

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

ドジャースさんからの回答

日時:2014/08/04 20:29

がきちさん、まいどです(笑)

正直、自分的にはV3の方が演出面では上ですね(笑)

ただ、16Rが享楽初の2400発の出玉が売りと言うだけやと思いますよ

それでも同じ2400発でも覇者の方が出玉は多いですね(笑)

そうそう、覇者でボロ負けしてたまたま座ったキン肉マンで一発目で入った玉で確変ゲットして4連、さらに56回転目で確変ゲットして6連

初当たり以外は全部16Rやのに、総出玉が9500発(笑)

覇者なら余裕で10000発オーバーしてるのに

がきちさん

がきちさんからのコメント

まいど(笑)

全くその通り

ライダーのが断然楽しいね。

どこが2400発?って感じだし

確変中スタートチャッカーも全然拾わんし笑

早く北斗の新台出やんかな

シンヤシンヤさん
[Lv.8]研究員

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/08/04 17:09

通常時はつまらないです。
赤保留以上&4大マッスル演出2以上待ちです。
確変中は面白いです。
チャンスアップ複数待ちですが、突然通常へ転落します。
簡単に言えば、勝利確定演出待ちです。
確変継続率77%と低いですが、電サポ保留から16Rが66%は魅力的です。
個人的なキン肉マンは好きですが、参考程度に

がきちさん

がきちさんからのコメント

なるほど。

確変中で当たってるし玉も出てるのに

私的には超つまらん(笑)

40台あったのに5台なってたりするし

やっぱりこれが現実みたい(笑)
回答ありがとう。

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (X3(1/397.2))