CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

ノリ56さん
[Lv.1]初心者

[質問137549]ノリ56さんからの質問

赤保留

締切済
日時:2014/07/11 02:38:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

キン肉マンで赤保留が当たった事がありません。
当たったことある人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/07/17 22:12

4大演出があれば、まあ期待します。
実際にそこそこ当たります。
なければ、バトル後半まで行って負けるパターンしか見たことないですね。

ノリ56さん

ノリ56さんからのコメント

そうなんですか?
赤保留で一度は当たりたいです

シンヤシンヤさん
[Lv.8]研究員

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/07/12 00:10

赤保留&金保留は展開が悪いと普通にハズレますが、4大マッスル演出が2つ以上有れば期待できます。特にクソ力&ゼブラ柄が有れば期待できます。とどめは激熱ボイスが有れば自分なら王道パターンです。      

ノリ56さん

ノリ56さんからのコメント

展開次第なんですね、赤保留でクソ力見ても外れましたから展開に期待します

村崎保留さん
[Lv.7]プロ

村崎保留さんからの回答

日時:2014/07/11 18:06

個人的に
金6割、赤3割です

ノリ56さん

ノリ56さんからのコメント

はずれやすいんですね。
金保留に期待します

しげっち75さん
[Lv.2]回答好き

しげっち75さんからの回答

日時:2014/07/11 10:03

結構当たりますよ、逆に金保留が外れることが結構あります

ノリ56さん

ノリ56さんからのコメント

凄いですね
金でもはずれるんですか?
驚きました

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (X3(1/397.2))